極肉麺 たいし

八戸沼館、肉系ラーメン 極肉麺(ごくにくめん)「たいし」ホームページです!

2018.07.18 Wednesday

本日、通常営業

本日は

昼11:00-14:30 夜17:00-21:00

までの通常営業です。

ご来店お待ちしております。

第2駐車場もご利用ください。

↓↓↓↓↓↓↓

 第2駐車場住所

デーリー東北販売北部店様を入って左奥9台分

〒031-0071 青森県八戸市沼館2丁目1−9

 

お知らせ

2018-07-07 09:33:00

2日目、がんばります!

おはようございます!
たいし店主、中澤です!

台風の被害の大きい地域の方には、お見舞い申し上げます。

昨日のオープン初日には、たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!
2日ほど仕込みや準備と、今だから言える不安で眠れないままの開店でしたが、びっくりするほど沢山のお客様に来ていただき、初日から材料切れで閉店を早めるという、嬉しい初日となりました。
本当にありがとうございました!!!

昨日は、お客様が多くいらした時間帯には行列もでき、かなりお待たせした方も多く僕たちの動きやオーダー方法の浸透など、色々反省材料もあります。
まず、オーダー方法ですが、ご来店されたら券売機で券をご購入ください。
その際、最初に選ぶのは「ラーメンかあぶらそば(汁なしまぜそば)か?」です。
ラーメン・油そばのどちらかが決まったら、次は「肉の量」です。
たいしのラーメン・油そばには「ニク(チャーシュー)」と「ローストポーク」がセットで乗ります。
この肉の枚数でメニュー名が変わります。

・肉1枚ずつ=小肉(こにく)
・肉2枚ずつ=中肉(ちゅうにく)
・肉3枚MAXが「極肉(ごくにく)」です。

券を買ったらお席にて店員が麺の量などお聞きしますので、選んでください。麺が多くても少なくても値段は変わりませんので、残さず美味しく食べれる量をジャッジしてください。
生卵に麺をつけて食べたりねぎをトッピングしたり食べ方が色々ありますので、店員に気軽に聞いてみてください。トッピングはラーメンと一緒に券売機で買えます。
お席にはスープやラー油、コショウなど味を自在に変える調味料があります。
追加の脂も一緒についてくるので、色々組み合わせを試して自分の味と量を見つけに通ってください!
いいな!という食べ方があったら、SNSなどで紹介してくれると嬉しいです!!

また、麺、スープともに毎日仕込む自家製なので限りがあります。
昨日と同様、これからも材料終了とともに閉店とさせていただきますので、ご了承ください。

台風の影響でこちらも雨模様の2日目、今日も旨くて腹一杯になるラーメンでみなさまのお越しをお待ちしています!
どうぞよろしくお願いいたします!!!